iモードでご利用いただく場合(お客様サポート)

お客様サポートパケット通信料無料

ご利用料金の確認やお支払い、ご契約内容の変更や各種サービスのお申込みができます。

Flash版の画面イメージ
Flash版
  • 機種により画面は異なります。
  • 画面デザインや構成は予告なく変更になる場合があります。
  • 海外からのアクセスの場合など、一部有料となることがあります。

お客様サポートへのアクセス方法

iMenu→お客様サポート

「お客様サポート」でできること

お客様サポートの画面イメージ

dポイントクラブ

おトクな情報や便利な情報、会員限定優待サービスなどを提供しています。

1.料金確認・診断

料金の確認やお支払い手続き、ご利用状況に最適な料金プランなどの確認ができます。

  • 料金確認・診断内のメニューのうち、料金の確認・お支払いのページについてご案内します。

料金の確認・お支払い

2.お申込・お手続き

各種サービスや割引サービスのお申込み、料金プランや住所変更などのお手続き、海外利用のお手続きなどができます。

ドコモオンライン手続き

3.各種設定(確認・変更・利用)

メールの設定や迷惑メール対策、各種サービスに関する設定や確認などができます。

4.パソコンからのご利用方法/dアカウント発行

パソコン向け総合サポートサイト「My docomo」の「dアカウント」の発行・確認ができます。

サポート情報

ドコモショップやサービスエリアの情報、お問い合わせ先などの確認ができます。

お知らせ

ドコモからのお知らせや、ドコモの製品やサービス、料金などの情報を確認できます。

このページのトップへ