インターネットで予約

ドコモのウェブサイトなどから「ご希望の商品(機種)」とドコモショップ・量販店などの「商品受取店舗」を選んで、インターネットを経由してご予約いただけるサービス(オンライン予約)です。

お申込みから受取までの流れの画像

お申込み方法

ドコモのウェブサイトなどの各機種ご案内ページからお申込みになれます。

対象機種

iPhone

iPad

Apple Watch

ドコモスマートフォン

Google Pixel

ドコモ タブレット

ドコモ ケータイ

ワンナンバーサービス対応製品

入荷連絡

入荷連絡の画像

商品の準備ができ次第、予約店舗よりメールもしくは電話でご連絡します。

お客さまのご来店(ご契約の手続きと商品のお渡し)

お客さまのご来店(ご契約の手続きと商品のお渡し)の画像

お手続きには免許証などの本人確認書類が必要です。ご持参の上、ご来店ください。
料金プランのご案内・お手続きに関する注意事項は来店前ご確認事項にてご確認ください。
来店前にご確認いただくと、受付がスムーズに行えます。

予約内容の確認・修正・キャンセル

ログインしてお手続き願います。

  • ログインする際、ドコモ回線にてアクセスいただいた場合は「ネットワーク暗証番号」が必要です。ネットワーク暗証番号についてはネットワーク暗証番号をご確認ください。
    Wi-Fiまたはご自宅のインターネット環境にてアクセスいただいた場合は「dアカウントのID/パスワード」が必要です。ドコモの契約回線をお持ちでない方も、dアカウントの発行が可能です。
    dアカウントの発行・確認は「別ウインドウが開きますdアカウント発行」でご確認ください。

インターネットで予約に関する注意事項

  • 本予約に関するいかなる権利も第三者に譲渡することはできません。ご購入時にご契約いただくお客さまと本予約にお申込みいただくお客さまは同一名義に限ります。
  • お客さまの契約状況や料金のお支払い状況または当社の審査結果によっては本商品の購入ができない場合があります。
  • 毎週火曜 午後10時30分〜(翌日)午前7時までシステムメンテナンスのため受付けできません。
    メンテナンス時間は変更になる場合があります。

  • Apple、Appleのロゴ、Apple Watch、iPad、iPhoneは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、別ウインドウが開きますアイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。App Store、AppleCare、iCloudは、Apple Inc.のサービスマークです。TM and © 2018 Apple Inc. All rights reserved.
  • 「AQUOS」「ZETA」は、シャープ株式会社の商標または登録商標です。
  • 「Xperia」は、Sony Mobile Communications ABの商標または登録商標です。
  • 「Wi-Fi」は、Wi-Fi Allianceの商標または登録商標です。
このページのトップへ