お預かりした機種の確認・対処内容

修理のためにお預かりした機種に対して実施している、確認と対処方法についてご案内します。

すべて開く
  • 確認・対処内容

    開く

    お預かりした機種は、お申出いただいた内容の確認を実施し、発生原因の解析をしたのち、修理・整備を行い、ご返却いたします。
    お申出いただいた故障内容が確認できない場合は、品質確認を実施した上でご返却させていただきます。

    お預かりした機種の確認・対処内容の画像
  • 修理を行わずにご返却させていただく場合の例

    開く

    • お預かりした機種の状態を確認し、故障が確認できた箇所はすべて修理いたします。ただし、水濡れ・破損・改造が見受けられた場合や、検査の結果、故障が確認できなかった場合などは、修理をせずにご返却いたしますので、あらかじめご了承ください。
    • 修理を行わずにご返却させていただく場合、OS・ソフトウェア書き込みを実施しない場合もございます。

  • 修理の過程で取り外した故障部品の状態確認およびご返却には応じかねますのでご了承ください。
  • お預かりした機種に貼付されていた液晶保護フィルムやシールなどを検査の過程で取り外した場合、ご返却には応じかねますので、あらかじめご了承ください。
このページのトップへ