お預かりした機種の確認・対処内容

お預かりした機種は、お申し出内容の確認を実施し、発生原因の解析後、修理・整備を行い、ご返却します。
お客様のお申し出内容を確認できない場合は、品質確認を実施した上でご返却させていただきます。

お預かりした機種の確認・対処内容の画像
  • お預かりした機種の状態を確認し、確認できた故障箇所はすべて修理しております。ただし、水濡れ・破損・改造が見受けられた場合や、検査の結果、故障が確認できなかった場合などは、修理せずに返却しておりますので、あらかじめご了承ください。
  • ケース交換/内蔵電池交換のみをお申込みの場合でも、製品の品質確認を実施いたします。
    お客様がお手続き内容で「修理を行う」を選択している場合で内部故障が見受けられた場合、ケース交換/内蔵電池交換と共に修理を実施させていただきます。ただし、「修理を行う」を選択していない場合はケース交換/内蔵電池交換も行わずにご返却させていただいております。
  • 修理の過程で取り外した故障部品の状態確認および返却には応じかねますので、あらかじめご了承ください。
  • お預かりした機種に貼付されている液晶保護フィルムやシールなどを修理の過程で取り外した場合、ご返却には応じかねますので、あらかじめご了承ください。
このページのトップへ