ご契約内容・ご利用状況の確認

ご契約内容・ポイントの確認

お客様のご契約内容の一部をご確認できます。

お客様の基本情報

  • ご契約者住所・電話番号
  • 請求書など送付先住所・電話番号
  • 現在お使いの携帯電話のご利用期間(端末利用期間)
  • dポイントクラブ(ステージなど)

ポイント

ご利用可能なdポイント/ドコモポイントをご確認できます。
(月々ご利用いただいた基本使用料、通話・通信料、付加機能使用料の合計金額100円につき、自動的にポイントがたまります。)

料金・割引に関するご契約

  • お支払い方法(請求形態)
  • 料金プランのご契約
  • 料金明細サービスのご契約
  • 割引プランのご契約(ファミリー割引) など

サービスに関するご契約

  • ネットワークオプションのご契約
  • iモード・オプションのご契約
  • 国際サービスのご契約 など

ご確認方法

パソコン、スマートフォン、ドコモ ケータイ、お電話にてご確認いただけます。

  • ご契約内容などによっては、ご利用になれない場合があります。

パソコン・
スマートフォン

ドコモ ケータイ
(spモード)

My docomo「ドコモオンライン手続き」にてお客様の基本情報やサービスに関するご契約状況をご確認いただけます。
ご利用に必要な「dアカウント」は簡単に発行できるので、はじめての方でもすぐにご利用いただけます。

  • パソコンからの場合、「dアカウント」が必要になります。
  • スマートフォン、ドコモ ケータイ(spモード)からの場合、「ネットワーク暗証番号」が必要になります。
受付時間:
24時間※1

ドコモ ケータイ
(iモード)

「ドコモオンライン手続き」からお申込みいただけます。

受付時間:
24時間※1

お電話

受付時間:
午前9時〜午後8時
  1. システムメンテナンスのため、ご利用いただけない場合があります。詳細についてはMy docomoのメンテナンス情報でご確認ください。

ご利用料金などの確認

当月ならびに過去3か月分のご利用料金などをケータイやパソコンから確認できるサービスです。

ご利用状況などの確認

  • ご利用状況などをご確認いただくには、お申込みが必要となります。

通話・通信の料金明細内訳

いつ、どこへ、どれくらい使ったか、最大過去2か月分の料金明細内訳をご確認できます。

料金明細サービス

iモードのアクセス履歴

iモードのご利用内容(アクセス履歴)を、My docomoを利用してパソコンから検索・閲覧することができます。ご利用にはご契約の携帯電話が必要です。


  • 表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税抜です。
このページのトップへ