ログイン

ログアウト

一部情報が取得できませんでした。詳細はお客様情報表示についてをご確認ください。

My docomo利用規約に未同意でした。利用規約をご確認ください。

ケータイデータ復旧サービス

水濡れや破損などで、データを取り出せなくなってしまったケータイから電話帳などのデータをCD-Rなどにコピーし、ご希望のドコモショップなど故障取扱窓口にてお客様へご返却いたします。

ケータイ補償 お届けサービス

docomoプレミアクラブのロゴ

水濡れや紛失、全損などのあらゆるトラブルを補償します。
万が一トラブルに遭われた場合は、お電話1本で、同一機種・同一カラーの携帯電話(リフレッシュ品・新品電池含む)を1〜2日以内に直接お客様にお届けします。

DCMXケータイ補償

DCMXケータイ補償のイメージ(別ウインドウが開きます)

DCMXでご利用いただいている携帯電話がご購入から1年以内に紛失・盗難、または偶然の事故により水濡れ・全損(修理できない損傷)となってしまった場合、新しい携帯電話をドコモショップなどにて購入し、その代金をDCMXでお支払いいただくことで、ご購入費用のうち最大10,000円までを補償します。

DCMX GOLDケータイ補償

DCMX GOLDのロゴ

DCMX GOLDでご利用いただいている携帯電話が、購入から3年以内に紛失・盗難・水濡れ・全損(修理できない故障)に合われてしまった場合、新しい携帯電話をドコモショップで購入し、その代金をDCMX GOLDで一括でお支払いいただくと、後日、DCMX GOLDご利用代金の請求額から補償額分を最大10万円まで減額します。

故障・トラブルに備える補償サービス

ドコモの携帯電話を安心してお使いいただくための様々なサービスについてご案内いたします。

携帯電話の故障を防ぐために

携帯電話の故障の原因としてよくある事例と、故障を防ぐためのご注意事項をご案内いたします。

電話帳データなどの移行・バックアップ

万が一に備えて日頃からご利用いただけるデータのバックアップ方法についてご案内いたします。

このページのトップへ