ドコモのパーソナルデータ活用ドコモのパーソナルデータ活用

パーソナルデータをどのように使っているの?

クーポン・ポイントなど特典のお渡し

①お買物の際に提示されたdポイント会員番号をお預かり。②ドコモとパートナーがお客さまのdポイント会員番号を確認。③dポイントをお渡し。①お買物の際に提示されたdポイント会員番号をお預かり。②ドコモとパートナーがお客さまのdポイント会員番号を確認。③dポイントをお渡し。

製品・サービスなどサポート情報のご提供

①パーソナルデータを分析し、お客さま一人ひとりのご利用状況やニーズをより深く理解。②お客さまのニーズに則した情報をご利用状況に合わせご提供。①パーソナルデータを分析し、お客さま一人ひとりのご利用状況やニーズをより深く理解。②お客さまのニーズに則した情報をご利用状況に合わせご提供。

新たな製品・サービスの開発

①パーソナルデータを、AIなども活用して幅広く分析し、お客さまのニーズをより深く理解。②お客さまや社会にとって役立つ新たなサービスを開発し、イノベーションを促進。①パーソナルデータを、AIなども活用して幅広く分析し、お客さまのニーズをより深く理解。②お客さまや社会にとって役立つ新たなサービスを開発し、イノベーションを促進。

パーソナルデータを分析し、趣味・嗜好に合わせたおトクなクーポン・サービスなど特典をご提供しています。

イメージ画像:ドコモのパーソナルデータ活用の概要イメージ画像:ドコモのパーソナルデータ活用の概要
  • パートナーとはドコモグループ、dポイント加盟店、その他提携先をさします。
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