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2005年5月27日

FOMA「P901i」 ご利用のお客様へ



 平素は、弊社の携帯電話をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 ご愛用いただいております「FOMA P901i」の一部端末におきまして、特定の操作を行った場合、以下の事象が発生することが確認されました。
 お客様ご自身によるソフトウェア更新機能において、ある特定の操作を行うとソフトウェアの書換ができないことが確認されましたので、詳細なソフトウェア更新の操作方法などについては後日ダイレクトメールにてお知らせさせていただきます。
 それまでの期間において窓口でのソフトウェア更新をご希望されるお客様に対しましては、窓口での対応とさせていただきますので、お手数をおかけいたしますが最寄りの故障取扱窓口へご来店いただきますようお願い申し上げます注意

注意
ダイレクトメールの送付後も窓口での対応は継続させていただきます。

 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1. 事象などについて


  • お客様自身によるソフトウェア更新を行う際、ある特定の操作を行うとソフトウェアの書換ができなくなる。
  • チャットメール中にチャットメールを受信するタイミングで終了キーを押下した場合や、カメラ撮影画像にマーカースタンプなどを追加する状態で保存せずに終了した場合などに、稀にキー操作を受け付けない状態や電源断または再起動となる場合がある。
  • 着信時に終了キーを連続押下した場合などに、稀に着信履歴が表示されない、または同じ着信履歴が2回表示される場合がある。
  • チャットメール着信音をiモーションに設定し、マナーモード設定中にチャットメールを受信した場合などに、稀にメール着信音が鳴る場合がある。
 なお、上記以外にも、通信、課金などに影響のない点におきまして、より快適に「FOMA P901i」をご利用いただくための更新を実施させていただきます。

2. 対象となるお客様


電池パックを外したP901i本体シール部分の「製造年月」が「2005年4月」以前のP901iをご利用の方注意(「2005年5月製造以降」は改善済み)

注意
4月製造以前であっても一部窓口などにてソフトウェア更新を実施している場合がございます。

3. ご注意


注意1 窓口でのソフトウェア更新は携帯電話にある電話帳、カメラ画像、ダウンロードデータなどを残したまま行うことができますが、お客様の携帯電話の状態(故障・破損・水濡れなど)によってはデータの保護ができない場合が  ありますのであらかじめご了承願います。必要なデータはバックアップを取って頂くことをおすすめします。
注意2 故障取扱窓口でのソフトウェア更新には、作業の内容、窓口の混雑状況によって時間がかかる場合がございます。
注意3 お客様の携帯電話の状態(破損、水濡れなど)によっては、その場で修理ができない場合がございます。

4. お問い合わせ先


ご不明な点などがございましたらお気軽に下記までお問い合わせください。
「FOMA P901i ソフトウェア更新」お問い合せセンター
電話番号:
0120-090-716(携帯電話・PHSからでもご利用いただけます)
受付時間:
平日 午前9時〜午後7時
土曜、日曜、祝日 午前9時〜午後5時
開設期間:
2005年7月31日(日曜日)まで

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