お客様サポート

Apple Watchの初期設定や各サービスのご利用方法、保証・修理サービスなど、お困りのときのサポート情報についてご案内します。

初期設定

iPhoneとApple Watch(GPS + Cellular)のペアリング端末を設定(ペアリング)する方法をご案内します。

iPhoneとApple Watch(GPS + Cellular)のペアリング

OSアップデート方法

OSをアップデートすることでさまざまな新しい機能をご利用いただけます。iPhoneを使ってApple Watchのソフトウェアをアップデートする方法をご案内します。

Apple Watch をアップデートする別ウインドウが開きます

ワンナンバーサービスのご利用方法

iPhoneの電話番号を共有して、Apple Watchで音声通話・データ通信ができる「ワンナンバーサービス」のご利用・設定方法ついてご案内します。

保証・修理サービス

AppleCare+ for Apple Watch

AppleCare+ for Apple Watch

すべてのApple Watchには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間のテクニカルサポートがついています。AppleCare+ for Apple WatchまたはAppleCare+ for Apple Watch Nikeに加入すると、保証とサポートが延長されます。

AppleCare+ for Apple Watch

修理受付

修理受付についてはApple正規サービスプロバイダまたはApple Storeへご相談ください。

Apple Store別ウインドウが開きます


  • Apple、Appleのロゴ、Apple Watch、iPad、iPhoneは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社別ウインドウが開きますのライセンスにもとづき使用されています。App Store、AppleCare、iCloudは、Apple Inc.のサービスマークです。TM and © 2020 Apple Inc. All rights reserved.
このページのトップへ