キャンペーンの詳細と注意事項
※必ずお読みください
株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「ドコモでんき 新生活応援キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。
2024年3月1日~2024年5月31日
キャンペーン期間内に以下の条件のすべてを満たした方に対して、「dポイント(期間・用途限定)2,000ポイント」を進呈いたします。
<条件>
- ①キャンペーン期間中に「ドコモでんき」に新規入会された方
- ②[①の入会時から]ポイント進呈時期までの間、「ドコモでんき」の契約を継続されていること
- ③申込日から3か月後の月末時点までに開通していること
- ※dポイント進呈時においてdポイントクラブ会員である方を対象とさせていただきます。
- ※ご応募に際しては、本規約に記載の「■注意事項」も必ずご確認ください。
- ※本キャンペーンへの応募は「ドコモでんき」の1契約あたり、1回限り有効です。
- ※ご契約時にご登録頂いた情報に誤り、虚偽の記載その他の不備があった場合は、dポイントの進呈ができかねることがあります。
dポイント(期間・用途限定)2,000ポイント
- ※dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、ローソン等の街のお店での利用等、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
- ※ポイント進呈は「ドコモでんき」開通時期により異なります。
開通時期 進呈時期 2024年3月1日~4月30日 2024年6月末頃 2024年5月1日~6月30日 2024年8月末頃 2024年7月1日~8月31日 2024年10月末頃
ポイントの進呈有無はdポイントクラブサイト等にて応募者ご自身でご確認ください。 - ※進呈されるdポイント(期間・用途限定)の有効期間は、進呈から3か月間となり、以降は失効しご利用いただけませんのでご注意ください。
- 1.発表はポイントの進呈をもって代えさせていただきます。
- 2.本規約違反があった場合、本キャンペーンへの参加および当選は無効となります。
- 3.ポイントの進呈前に「ドコモでんき」を解約した場合など、本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合は、当選が無効となることがあります。
- 4.本キャンペーンと当社が同時期に実施する他のキャンペーンとの重複当選ができない場合があります。また、応募受付状況や進呈日等に関するお問合せにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
- 5.当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
①本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
②本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。 - 6.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合、または、地震、津波、台風、落雷等の天災地変、火災、サイバー攻撃、感染症、伝染病、戦争、暴動、内乱、騒乱、テロ行為、禁輸措置、法令又は規則の制定・改廃、公権力による命令・処分等の政府による行為、争議行為、交通機関の障害その他の国内外で生じた不可抗力な事情等、本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。
- 7.当社は、応募者が本キャンペーンに応募したこと起因する損害・不利益については責任を負いません。
- 8.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により応募ができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますので予めご了承ください。
- 9.本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
- 10.応募者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続をされる場合、本キャンペーンへの応募については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
- (1)会員統合のお手続において「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続を行うと、エントリー情報が無効となります。
- (2)本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに応募の権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続をされた場合には、「統合される側」は応募の権利を有しないこととなります。
当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、抽選およびプレゼントの発送等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料等)は全て応募者のご負担になります。
キャンペーンの詳細と注意事項
※必ずお読みください
株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「<関西電力エリア限定>ドコモでんきGreen!ポイント増額キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。
2024年3月1日~2024年5月31日
キャンペーン期間内に以下の条件のすべてを満たした方に対して、「dポイント(期間・用途限定)2,000ポイント」を進呈いたします。
<条件>
- ①キャンペーン期間中に「ドコモでんき Green」に新規入会された関西電力エリアの方
- ②[①の入会時から]ポイント進呈時期までの間、「ドコモでんき Green」の契約を継続されていること
- ③申込日から3か月後の月末時点までに開通していること
- ※dポイント進呈時においてdポイントクラブ会員である方を対象とさせていただきます。
- ※ご応募に際しては、本規約に記載の「■注意事項」も必ずご確認ください。
- ※本キャンペーンへの応募は「ドコモでんき Green」の1契約あたり、1回限り有効です。
- ※ご契約時にご登録頂いた情報に誤り、虚偽の記載その他の不備があった場合は、dポイントの進呈ができかねることがあります。
dポイント(期間・用途限定)2,000ポイント
- ※dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、ローソン等の街のお店での利用等、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
- ※ポイント進呈は「ドコモでんき Green」開通時期により異なります。
開通時期 進呈時期 2024年3月1日~4月30日 2024年6月末頃 2024年5月1日~6月30日 2024年8月末頃 2024年7月1日~8月31日 2024年10月末頃
ポイントの進呈有無はdポイントクラブサイト等にて応募者ご自身でご確認ください。 - ※進呈されるdポイント(期間・用途限定)の有効期間は、進呈から3か月間となり、以降は失効しご利用いただけませんのでご注意ください。
- 1.発表はポイントの進呈をもって代えさせていただきます。
- 2.本規約違反があった場合、本キャンペーンへの参加および当選は無効となります。
- 3.ポイントの進呈前に「ドコモでんき Green」を解約した場合など、本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合は、当選が無効となることがあります。
- 4.本キャンペーンと当社が同時期に実施する他のキャンペーンとの重複当選ができない場合があります。また、応募受付状況や進呈日等に関するお問合せにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
- 5.当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
①本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
②本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。 - 6.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合、または、地震、津波、台風、落雷等の天災地変、火災、サイバー攻撃、感染症、伝染病、戦争、暴動、内乱、騒乱、テロ行為、禁輸措置、法令又は規則の制定・改廃、公権力による命令・処分等の政府による行為、争議行為、交通機関の障害その他の国内外で生じた不可抗力な事情等、本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。
- 7.当社は、応募者が本キャンペーンに応募したこと起因する損害・不利益については責任を負いません。
- 8.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により応募ができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますので予めご了承ください。
- 9.本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
- 10.応募者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続をされる場合、本キャンペーンへの応募については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
- (1)会員統合のお手続において「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続を行うと、エントリー情報が無効となります。
- (2)本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに応募の権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続をされた場合には、「統合される側」は応募の権利を有しないこととなります。
当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、抽選およびプレゼントの発送等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料等)は全て応募者のご負担になります。
お申込みには「供給地点特定番号」と
「お客様番号」が必要です。
お手元に検針票をご用意ください。
お申込みに関しての注意事項に同意の上、登録内容をご確認ください。