ご注意事項

バリュープランについて

  • 対象電話機を店頭の「バリューコース」用販売価格でご購入された場合、当該機種をご購入されたFOMAサービス契約回線の料金プランは「バリュープラン」よりご選択いただきます。
  • 「バリュープラン」ご契約中、「ベーシックコース」にて携帯電話機をご購入された場合、「バリューコース」非対象携帯電話機をご購入された場合、または「バリュープラン」ご契約中の電話番号でBナンバー契約をお申込みいただいた場合、「バリュープラン」は継続はできません。
  • ファミリーワイド バリュー、ファミリーワイドリミット バリューは、どちらも以下のいずれかの割引サービスの加入が必要です。
    • (新)いちねん割引(契約期間1年、解約金3,000円)
    • ひとりでも割50(契約期間2年、解約金9,500円)
    • ファミ割MAX50(契約期間2年、解約金9,500円)
    • ハーティ割引

ケータイ補償 お届けサービスについて

  • FOMA、Xi対応機種の購入日を含め14日以内であること、お申込みの電話機がすでにトラブルにあわれていないことがご加入条件となります。
  • 月額料金は、280円または380円となります。1
  • サービスをご利用された際のお客さまのご負担金は1回目:5,000円、2回目:8,000円となります。2
  • トラブルの種類などによっては、一部対象外となるものがあります。
  • 一部地域、受付時間などによっては、交換電話機を1~2日以内にお届けできない場合があります。
  • リフレッシュ品とは、お客さまより回収した電話機などに故障修理・外側カバーの交換等を施し、新品同様の状態に初期化した電話機です。
  1. 機種に応じてドコモが指定した月額料金となります。
  2. 本サービスのご利用(補償申込み)をされた日を起算日として1年に2回までご利用可能。
  • お客さまご負担金は、FOMA、Xiサービスなどのご利用料金と併せてご請求させていただきます。

  • 表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税抜です。
このページのトップへ