データ通信量確認方法(My docomo)

ご利用いただいた当月分と直近3日分のデータ通信量が、My docomoでご確認いただけます。

簡単・便利なアプリもご用意しています。

My docomoでデータ量の確認My docomoでデータ量の確認
My docomoアプリなら、もっと手軽に!My docomoアプリなら、もっと手軽に!
  • ご利用の通信環境により、dアカウントまたはネットワーク暗証番号が必要です。

スマートフォンからの確認方法

[1] dメニューから「My docomo(お客様サポート)」にアクセスします。


My docomo

My docomo(お客様サポート)をご利用中の方の画像1
[2] 当月のご利用額、ご利用データ通信量、dポイントなどが一覧表示されます。詳細を見たい場合は枠内を選択すると移動します。
My docomo(お客様サポート)をご利用中の方の画像2
[3] 「よく使われるメニュー」から「ご利用データ量確認(当月分)」を選択します。
直近3日間のデータ量を確認する場合は、「ご利用データ量確認(3日間)」を選択します。
My docomo(お客様サポート)をご利用中の方の画像3
[4] 「当月・前月のご利用データ通信量」および「128kbps通信速度変更までのデータ通信量」がご確認いただけます。
当月のご利用データ通信量はMy docomoトップにも表示されます。
My docomo(お客様サポート)でご利用データ通信量の確認My docomo(お客様サポート)でご利用データ通信量の確認

パソコンからの確認方法

[1] My docomoへアクセスします。


My docomo

パソコンからの確認方法の画像1
[2] 「料金の確認・お支払い」を選択します。
パソコンからの確認方法の画像2
[3] 「利用明細・データ通信量の確認」から、「ご利用データ量確認(当月ご利用分)」を選択します。
直近3日間のデータ量を確認する場合は、「ご利用データ量確認(3日間)」を選択します。
パソコンからの確認方法の画像3
[4] ログインしていない場合はログイン画面が表示されます。dアカウントのIDとパスワードを入力して「ログイン」を選択します。
ネットワーク暗証番号のログイン画面が表示される場合もあります。
パソコンからの確認方法の画像4
[5] 「当月・前月のご利用データ通信量」および「128kbps通信速度変更までのデータ通信量」がご確認いただけます。
当月のご利用データ通信量はMy docomoトップにも表示されます。
My docomo(お客様サポート)でご利用データ通信量の確認My docomo(お客様サポート)でご利用データ通信量の確認
このページのトップへ