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My docomo利用規約に未同意でした。利用規約をご確認ください。

  • 当月ご利用いただいた通話料・パケット通信料などの合計金額があらかじめ設定した金額を超えたことを当社が確認できた時点でその旨を通知します(WORLD WINGの通話料・パケット通信料については、海外通信事業者から送られてくる料金データの遅延により、通知金額に含まれない場合があります)。
  • 通知メールの送信先は、ご自分のiモード・ドコモメール/spモードメールアドレス(送信先1)とご指定のメールアドレス(送信先2)の最大2か所まで設定可能です(iモード、spモードのご契約がない場合、送信先2のみ設定可能です)。
  • 通知メールの送信先2に設定のメールアドレスを変更・廃止された場合、必ず通知メールの送信先アドレスの変更手続きをお願いします。送信先アドレスを変更されなかった場合、通知メールが届かなくなりますので、ご注意ください(ただし、送信先1(ご自分のiモード・ドコモメール/spモードメールアドレス)に設定の場合、iモード・ドコモメール/spモードメールアドレス変更時に自動的に送信先アドレスも変更となりますので、変更手続きは不要です)。
  • 送信先アドレスの設定および変更は「ドコモオンライン手続き」からのみとなります。
  • iモード・ドコモメール/spモードメールアドレスを送信先としている場合、夜間帯(午前0時〜午前6時)における通知メールの送信は行いません。
  • 通知メール(ドコモメール/spモードメールアドレスを含む)の受信にかかる通信料は、お客様負担となります(国内にてiモードメールで受信した場合の通信料は無料です)。
  • iモードからspモードへメールアドレスを引継いだ場合、送信先の設定は引継がれないため、必ずドコモメール/spモードメールアドレスとして再登録(変更)を行う必要があります。
  • 通知メールの送信元アドレスは「DoCoMo@docomo-bill.ne.jp」となります。
  • 通知メール本文のお客様電話番号は、下4桁非表示(アスタリスク表示)となります。
  • 通知メールの送信先を「iモードメール」に設定されているお客様が、iモードの迷惑メール対策において、ドメイン・アドレスの受信設定をする必要はありません。
  • 通知メールがいかなる理由においても、一度でも届かなかったと当社が判断した場合、何らの予告をすることなく、通知メールの送信を停止することがあります。また、その場合、当社が提供している他のメール通知サービスについても、メールの送信を停止する場合があります。
  • FOMA2in1のBナンバー契約では、通知メールの送信先にご指定のメールアドレス(送信先2)のみ設定いただけます。また、お申込みはパソコンからのみとなります。
  • 通知金額は、1通目5,000円以上1,000円単位、2通目以後1,000円単位で設定いただけます。
  • 通知金額は通話料・パケット通信料・WORLD CALL通話通信料・iモード情報料・ドコモ ケータイ払いを利用し購入した商品代金などを合計した概算金額となります。なお、通話料・パケット通信料は、ご利用の割引サービス(「ファミリー割引」、「ビジネス通話割引」、「オフィス割引」、「ゆうゆうコール」、「通話料いっかつ割引」、「WORLD CALLいっかつ割引」など)を適用後、無料通信分を超過した金額を通知金額としてカウントします。また、「パケ・ホーダイ ダブル」「パケ・ホーダイ フラット」「パケ・ホーダイ ダブル2」「Xiパケ・ホーダイ ダブル」については、定額料、対象通信料、無料通信分が通知金額として含まれます。
  • 基本使用料、付加機能使用料、DCMX mini、ドコモ口座のご利用代金(送金依頼額や利用料)および、フラット型Xiパケット定額サービスの定額料(Xiパケ・ホーダイ フラット、Xiパケ・ホーダイ ライト、Xiパケ・ホーダイ for ジュニア)、「パケ・ホーダイ」「パケ・ホーダイフル」「Biz・ホーダイ」「定額データプラン128K」につきましては、通知金額に含まれません。
  • 夜間のシステムメンテナンス時に料金プラン変更やパケット定額サービス申込みなどの手続きを行った場合、手続き直後のご利用金額が変更前の料金プランなどで計算され、実際のご利用金額と異なる金額で通知される場合があります。
  • 「通話料いっかつ割引」などをご利用の場合、グループの回線数やグループ内他回線の利用状況によって割引率が変動し、通知金額を下回るもしくは上回る場合があります。
  • 名義変更・承継の手続きを行った場合、譲受側で一定額到達通知サービスの申込みを行い、当月内で一定額到達通知の上限に達した時は、通知メールの送信を行います。
  • システムの保守や障害などによりメールの到達遅延または不達が生じることがあります。
  • 本サービスの利用により発生したお客さまの損害およびサービスを利用できなかったことにより発生したお客さまの損害に対し、当社に故意または過失がある場合を除き、いかなる責任も負わないものとします。

一定額到達通知サービスをWEBサイトからお申込み My docomo(マイドコモ)

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