mydocomo
お知らせ

【3月23日更新】「支払方法の変更」お手続きのメンテナンスについて

2021年1月27日

ドコモオンライン手続きでは、セキュリティ強化を目的としたシステムメンテナンスを実施しておりますが、以下のクレジットカードにつきましては、「支払方法の変更」受付を再開いたしました。

お客さまに安心してご利用いただくために「本人認証サービス(3Dセキュア2.0)」に対応している一部クレジットカードのみご利用になれます。

ご利用可能なクレジットカード
〇「本人認証サービス(3Dセキュア2.0)」設定済みの下記カード
dカード、UCカード、JCBカード、MUFGカード、DCカード、NICOSカード、三井住友カード、アメリカン・エキスプレスカード、ダイナースクラブカード、セゾンカード、オリコカード、イオンカード、ジャックスカード、ティーエスキュービックカード、ライフカード、日専連カード、セディナカード、セディナ(OMC)カード、アプラスカード

※「クレジットカード支払い」および「口座振替支払い」にご利用いただけるクレジットカードおよびご指定口座は契約者ご本人名義に限ります。
※クレジットカード発行会社により3Dセキュア2.0非対応の種類のクレジットカードもございます。詳しくは各クレジットカード発行会社へご確認ください。
※楽天カードは、現在メンテナンスのため、ご利用いただけません

再開対象外のクレジットカードへの変更をご希望の場合は、来店予約の上ドコモショップ/d gardenへご来店いただくか、ドコモ インフォメーションセンターにお問い合わせください。
※ドコモ インフォメーションセンターでは郵送用申込書送付の受付となります。お急ぎのお客さまは、来店予約の上ドコモショップ/d gardenへご来店ください。

来店予約はこちら
お問い合わせ先はこちら