重要
【再掲】「一部の情報が取得できませんでした」と表示される事象の改善方法について
2023年10月31日
※こちらはMy docomoサイトをご利用のお客さま向けのページです。My docomoアプリをご利用の方はこちら平素はドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
My docomoサイトで発生している「一部の情報が取得できませんでした」と表示される事象の改善方法などについてお知らせいたします。
事象詳細My docomoサイトを表示すると「一部の情報が取得できませんでした」とメッセージが表示され、データ通信量やご利用料金が表示されない
対象のお客さまdメニューやdポイントクラブなど、他サービスにてdアカウントのIDとパスワード(2段階認証は除く)でログインした状態で、My docomoサイトへアクセスしたお客さま
改善方法お手数ですが、再度ログインをお願いいたします。
再ログインする本事象については多くのお客さまからご指摘を頂いており、長期間に渡りご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。