mydocomo
お知らせ

重要

【再掲】「一部の情報が取得できませんでした」と表示される事象の改善方法について

2023年10月31日

※こちらはMy docomoサイトをご利用のお客さま向けのページです。
My docomoアプリをご利用の方はこちら

平素はドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

My docomoサイトで発生している「一部の情報が取得できませんでした」と表示される事象の改善方法などについてお知らせいたします。

事象詳細
My docomoサイトを表示すると「一部の情報が取得できませんでした」とメッセージが表示され、データ通信量やご利用料金が表示されない

対象のお客さま
dメニューやdポイントクラブなど、他サービスにてdアカウントのIDとパスワード(2段階認証は除く)でログインした状態で、My docomoサイトへアクセスしたお客さま

改善方法
お手数ですが、再度ログインをお願いいたします。
再ログインする

本事象については多くのお客さまからご指摘を頂いており、長期間に渡りご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。