My docomo My docomo

NTT docomo

サイトメンテナンス情報

平素はドコモウェブサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
以下の日程においてメンテナンスを実施する予定です。
ご愛用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
また、下記以外にも、メンテナンス、およびその他の理由で予告なくサービスを停止させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

臨時のサイトメンテナンス情報

日時 2018年5月22日(火曜)午後11時30分〜5月23日(水曜)午前7時
利用状況 以下のサービスがご利用できません。
対象サービス
  • 料金のお支払・お支払状況照会
    →インターネットバンキング(Pay-easy)によるお支払い
日時 2018年5月23日(水曜)午前1時〜午前7時
利用状況 以下のサービスがご利用できません。
対象サービス

○My docomo
ご利用額、dポイント(もしくはドコモポイント)およびステージ情報の表示、ご契約内容、ご利用データ通信量、ご利用可能ポイントが表示されません。

[データ]

  • データ通信量のお手続き
    →1GB追加オプション/128kbps通信解除申込み

[料金]

  • ご利用料金の確認
    →ご利用料金の確認
  • 商品など購入履歴の確認
    →iモード情報料
    →dカード miniご利用明細
    →決済サービスご利用明細
  • ドコモ口座充当額
    →ポイント案内

○My docomoアプリ

  • ご利用額
  • データ通信量
  • dポイント、ステージ情報
日時 2018年5月22日(火曜)午後9時〜5月23日(水曜)午前8時30分
利用状況 パソコン向けに提供している以下のサービスがご利用いただけません。
対象サービス

ご利用料金管理サービスサイト

日時 2018年5月22日(火曜)午後9時〜5月23日(水曜)午後9時 ※1
利用状況 以下のサービスの更新が遅延します。
対象サービス
  • ご利用料金の確認 > ご利用料金の確認
    一定額到達通知サービス、リミット機能付プラン、iモード情報料/iモード情報料リミットをご利用のお客様が対象になります。
  • 上記以外のお客様は、5月23日(水曜)午後1時頃より更新されます。
日時 2018年5月22日(火曜)午後9時〜5月23日(水曜)午後9時
利用状況 以下のサービスのメール送信が遅延します。
対象サービス

ご利用料金管理サービスサイトの「通話料お知らせメール」

日時 2018年5月22日(火曜)午後11時30分〜5月23日(水曜)午前7時
利用状況 以下のサービスがご利用できません。
対象サービス
  • 料金のお支払・お支払状況照会
    →インターネットバンキング(Pay-easy)によるお支払い
日時 2018年5月23日(水曜)午前1時〜午前7時
利用状況 以下のサービスがご利用できません。
対象サービス

○My docomo
ご利用額、dポイント(もしくはドコモポイント)およびステージ情報の表示、ご契約内容、ご利用データ通信量、ご利用可能ポイントが表示されません。

[データ]

  • データ通信量のお手続き
    →1GB追加オプション/128kbps通信解除申込み

[料金]

  • ご利用料金の確認
    →ご利用料金の確認
  • 商品など購入履歴の確認
    →iモード情報料
    →dカード miniご利用明細
    →決済サービスご利用明細
  • ドコモ口座充当額
    →ポイント案内

○My docomoアプリ

  • ご利用額
  • データ通信量
  • dポイント、ステージ情報
日時 2018年5月22日(火曜)午後9時〜5月23日(水曜)午前8時30分
利用状況 パソコン向けに提供している以下のサービスがご利用いただけません。
対象サービス

ご利用料金管理サービスサイト

日時 2018年5月22日(火曜)午後9時〜5月23日(水曜)午後9時 ※1
利用状況 以下のサービスの更新が遅延します。
対象サービス
  • ご利用料金の確認 > ご利用料金の確認
    一定額到達通知サービス、リミット機能付プラン、iモード情報料/iモード情報料リミットをご利用のお客様が対象になります。
  • 上記以外のお客様は、5月23日(水曜)午後1時頃より更新されます。
日時 2018年5月22日(火曜)午後9時〜5月23日(水曜)午後9時
利用状況 以下のサービスのメール送信が遅延します。
対象サービス

ご利用料金管理サービスサイトの「通話料お知らせメール」

定期のサイトメンテナンス情報

下記時間帯は、システムメンテナンスのためサービスがご利用できない場合があります。

ドコモオンライン手続き

午後10時〜(翌日)午前8時30分:
5月22日(火曜)、6月19日(火曜)

午後10時30分〜(翌日)午前7時:
上記記載日を除く毎週火曜

全てのサービスがご利用いただけません。

dポイントクラブアンケート

午後10時〜(翌日)午前8時30分:
5月22日(火曜)、6月19日(火曜)

午後10時30分〜(翌日)午前7時:
上記記載日を除く毎週火曜

一部または全てのアンケートが表示されない場合がございます。

ドコモマイショップ情報

午後10時〜(翌日)午前8時30分:
5月22日(火曜)、6月19日(火曜)

午後10時30分〜(翌日)午前7時:
上記記載日を除く毎週火曜

全てのサービスがご利用いただけません。

あんしんマネージャー

午後10時〜(翌日)午前9時:
5月22日(火曜)、6月19日(火曜)

午後10時30分〜(翌日)午前7時40分:
上記記載日を除く毎週火曜

あんしんマネージャーのロックおよび利用中断がご利用いただけません。

ビジネスmoperaあんしんマネージャー

午後10時〜(翌日)午前9時:
5月22日(火曜)、6月19日(火曜)

午後10時30分〜(翌日)午前7時40分:
上記記載日を除く毎週火曜

ビジネスmoperaあんしんマネージャーのロックおよび利用中断がご利用いただけません。

料金のお支払い(ペイジー)

1月1日 午後8時〜1月2日 午前5時30分
全てのサービスがご利用いただけません。