My docomo My docomo

NTT docomo

サイトメンテナンス情報

平素はドコモウェブサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
以下の日程においてメンテナンスを実施する予定です。
ご愛用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
また、下記以外にも、メンテナンス、およびその他の理由で予告なくサービスを停止させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

臨時のサイトメンテナンス情報

日時 2018年2月20日(火曜)午後9時〜2月21日(水曜)午前8時30分
利用状況 パソコン向けに提供している以下のサービスがご利用いただけません。
対象サービス
  • ご利用料金管理サービスサイト
日時 2018年2月20日(火曜)午後9時〜2月21日(水曜)午後9時
利用状況 以下のサービスのメール送信が遅延します。
対象サービス
  • ご利用料金管理サービスサイトの「通話料お知らせメール」
日時 2018年2月20日(火曜)午後9時〜2月21日(水曜)午後9時 ※1
利用状況 以下のサービスの更新が遅延します。
対象サービス

[料金]

  • ご利用料金の確認 > ご利用料金の確認
    一定額到達通知サービス、リミット機能付プランをご利用のお客様が対象になります。
    ※1 上記以外のお客様は、2月21日(水曜)午後1時頃より更新されます。
日時 2018年2月20日(火曜)午後9時〜2月21日(水曜)午後9時
利用状況 以下のサービスのメール送信が遅延します。
対象サービス
  • 一定額到達通知サービス
  • データ量到達通知サービス
日時 2018年2月20日(火曜)午後11時30分〜2月21日(水曜)午前7時
利用状況 以下のサービスがご利用いただけません。
対象サービス

[料金]

  • 料金のお支払い・お支払い状況照会
    インターネットバンキング(Pay-easy)によるお支払い
日時 2018年2月21日(水曜)午前1時〜午前8時
利用状況 My docomoの以下の情報が更新されません。
対象サービス
  • データ通信量
  • ご利用額
  • ポイント
日時 2018年2月21日(水曜)午前1時〜午前8時
利用状況 My docomoアプリの以下の情報が更新されません。
対象サービス
  • データ通信量
  • ご利用額
  • dポイント
日時 2018年2月21日(水曜)午前1時〜午前7時
利用状況 以下のサービスがご利用いただけません。
対象サービス

ご利用額、dポイントおよびステージ情報が表示されません。

[データ量]

  • データ通信量の確認 > ご利用データ量確認(直近3日間・当月・前月分)
  • データ通信量のお手続き > 1GB追加オプション/128kbps通信解除申込み

[料金]

  • よく利用される項目 > 決済サービスご利用明細
  • ご利用料金の確認 > ご利用料金の確認
  • ご利用明細の確認 > ご利用明細のご確認(Web料金明細サービス、料金明細発行サービス(Web))
  • 商品など購入履歴の確認 > dカード miniご利用明細
日時 2018年2月20日(火曜)午後9時〜2月21日(水曜)午前8時30分
利用状況 パソコン向けに提供している以下のサービスがご利用いただけません。
対象サービス
  • ご利用料金管理サービスサイト
日時 2018年2月20日(火曜)午後9時〜2月21日(水曜)午後9時
利用状況 以下のサービスのメール送信が遅延します。
対象サービス
  • ご利用料金管理サービスサイトの「通話料お知らせメール」
日時 2018年2月20日(火曜)午後9時〜2月21日(水曜)午後9時 ※1
利用状況 以下のサービスの更新が遅延します。
対象サービス

[料金]

  • ご利用料金の確認 > ご利用料金の確認
    一定額到達通知サービス、リミット機能付プランをご利用のお客様が対象になります。
    ※1 上記以外のお客様は、2月21日(水曜)午後1時頃より更新されます。
日時 2018年2月20日(火曜)午後9時〜2月21日(水曜)午後9時
利用状況 以下のサービスのメール送信が遅延します。
対象サービス
  • 一定額到達通知サービス
  • データ量到達通知サービス
日時 2018年2月20日(火曜)午後11時30分〜2月21日(水曜)午前7時
利用状況 以下のサービスがご利用いただけません。
対象サービス

[料金]

  • 料金のお支払い・お支払い状況照会
    インターネットバンキング(Pay-easy)によるお支払い
日時 2018年2月21日(水曜)午前1時〜午前8時
利用状況 My docomoの以下の情報が更新されません。
対象サービス
  • データ通信量
  • ご利用額
  • ポイント
日時 2018年2月21日(水曜)午前1時〜午前8時
利用状況 My docomoアプリの以下の情報が更新されません。
対象サービス
  • データ通信量
  • ご利用額
  • dポイント
日時 2018年2月21日(水曜)午前1時〜午前7時
利用状況 以下のサービスがご利用いただけません。
対象サービス

ご利用額、dポイントおよびステージ情報が表示されません。

[データ量]

  • データ通信量の確認 > ご利用データ量確認(直近3日間・当月・前月分)
  • データ通信量のお手続き > 1GB追加オプション/128kbps通信解除申込み

[料金]

  • よく利用される項目 > 決済サービスご利用明細
  • ご利用料金の確認 > ご利用料金の確認
  • ご利用明細の確認 > ご利用明細のご確認(Web料金明細サービス、料金明細発行サービス(Web))
  • 商品など購入履歴の確認 > dカード miniご利用明細

定期のサイトメンテナンス情報

下記時間帯は、システムメンテナンスのためサービスがご利用できない場合があります。

ドコモオンライン手続き

毎週火曜 午後10時30分〜(翌日)午前7時
全てのサービスがご利用いただけません。

  • 2018年2月20日(火曜)は、午後10時〜(翌日)午前8時30分までとなります。

dポイントクラブアンケート

毎週火曜 午後10時30分〜(翌日)午前7時
一部または全てのアンケートが表示されない場合がございます。

  • 2018年2月20日(火曜)は、午後10時〜(翌日)午前8時30分までとなります。

ドコモマイショップ情報

毎週火曜 午後10時30分〜(翌日)午前7時
全てのサービスがご利用いただけません。

  • 2018年2月20日(火曜)は、午後10時〜(翌日)午前8時30分までとなります。

あんしんマネージャー

毎週火曜 午後10時30分〜(翌日)午前7時40分
あんしんマネージャーのロックおよび利用中断がご利用いただけません。

  • 2018年2月20日(火曜)は、午後10時〜(翌日)午前9時までとなります。

ビジネスmoperaあんしんマネージャー

毎週火曜 午後10時30分〜(翌日)午前7時40分
ビジネスmoperaあんしんマネージャーのロックおよび利用中断がご利用いただけません。

  • 2018年2月20日(火曜)は、午後10時〜(翌日)午前9時までとなります。

料金のお支払い(ペイジー)

1月1日 午後8時〜1月2日 午前5時30分
全てのサービスがご利用いただけません。