聞かせて!ドコモの電波状況

聞かせて!ドコモの電波状況の画像

ドコモの電波状況について、声をお聞かせください。サービスエリアの充実や通話品質向上に努めて参ります。

  • 地域別にエリアに関するお問い合わせを承ります。

お問い合わせ内容への回答は、ご登録いただいたメールアドレスへ送信させていただきます。

お問い合わせの前に

お問い合わせをいただく前に、下記のページでお探しのご質問やその回答がないかご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)

よくあるご質問(FAQ)では、お客様から多く寄せられてるご質問を掲載しています。

よくあるご質問(FAQ) よくあるご質問(FAQ)

「つながらない」はこんな時

電波の性質や混み合いなどによっておこるさまざまな事例を紹介しています。

「つながらない」はこんな時

サービスエリア

サービスエリアなどをご確認いただけます。

サービスエリア

お問い合わせの地域をお選びください

1.お問い合わせにあたってのご了解事項について

お問い合わせの前にご確認ください。

  • お問い合わせ内容によっては、お時間をいただく場合やお答えできない場合がございます。また、市・郡・区、町村、番地などの住所があいまいな場合は、場所の特定ができないため、回答をすることができません。あらかじめご了承ください。
  • 弊社からお客様に回答いたしましたメールは、お客様個人にあてたものです。メールの一部または全部を転用したり、二次利用することはご遠慮ください。
  • お問い合わせ時のiモードメール送受信にかかるパケット通信料は無料です。
  • お問い合わせ時のspモードメール送受信にかかるパケット通信料は有料です。
  • 海外でのiモード/spモードメール送受信にかかるパケット通信料は有料です。
    • iモード/spモードメールの迷惑メール対策において、ドメイン・アドレスの受信設定がなくても受付確認メールおよび回答メールを受信できるようになりました。

2.個人情報の取り扱いについて

お客様から取得したお名前、ご連絡先電話番号、回答先メールアドレス、ご住所などの個人情報(その他お客様からいただいた情報のうち個人情報に該当するものを含む)およびお問い合わせの内容の利用目的は、次のとおりです。

  • ご意見、ご要望、お問い合わせへの対応および確認
  • カタログなど各種資料の送付
  • 商品、サービスの改善のための分析
  • 応対サービス向上のための分析

お問い合わせの内容によっては、適切な回答を行うため、必要に応じてドコモグループ各社および販売代理店などへ転送し、確認および回答をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。当社は、お客様の個人情報の流出・漏洩の防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じるものとし、法令などに正当な理由がある場合を除き、お客様の同意なく目的外での利用および第三者への提供は行いません。

このページのトップへ