お客様の声を活かした取組み

お客様の声をカタチに Customer Voice

NEWお客様の声を活かして改善しました

2021年7月掲載 改善事例:「dポイントクラブ」や「d払い/ドコモ払い」のキャンペーン一覧に、エントリーの要・不要とお客さまご自身のエントリー状況が表示されるようになりました

「dポイントクラブ」や「d払い/ドコモ払い」のキャンペーンは、キャンペーンごとにエントリーが必要なものと不要なものがあるから確認するのが面倒。また、どのキャンペーンにエントリーしたのか忘れてしまう。エントリーが必要なのか、また、すでにエントリー済みなのか簡単に確認できるようにしてほしい。「dポイントクラブ」や「d払い/ドコモ払い」のキャンペーンは、キャンペーンごとにエントリーが必要なものと不要なものがあるから確認するのが面倒。また、どのキャンペーンにエントリーしたのか忘れてしまう。エントリーが必要なのか、また、すでにエントリー済みなのか簡単に確認できるようにしてほしい。

詳しい内容は下記からご覧になれます。

2021年7月掲載 改善事例

過去の改善事例

年度別の改善事例一覧

お客様満足度の向上に向けた活動
このページのトップへ