迷惑メール対策の設定

My docomoでできる迷惑メール対策の設定の手続きについてご案内いたします。

パソコンまたはWi-Fiから接続する場合

パソコンまたはWi-Fiから接続する場合の手順1の画像パソコンまたはWi-Fiから接続する場合の手順1の画像
[1] My docomoにログインし、「設定(メール等)」ページへ移動します。
パソコンまたはWi-Fiから接続する場合の手順2の画像パソコンまたはWi-Fiから接続する場合の手順2の画像
[2] 「よく利用される項目」の中にある「メール設定(迷惑メール対策など)」をクリックします。
パソコンまたはWi-Fiから接続する場合の手順3の画像パソコンまたはWi-Fiから接続する場合の手順3の画像
[3] 各種設定や確認ができます。
  • 画面はイメージです。実際の画面と異なる場合があります。

別ウインドウが開きますMy docomoにログインする

スマートフォンなどから回線接続する場合

スマートフォンなどから回線接続する場合の手順1の画像スマートフォンなどから回線接続する場合の手順1の画像
[1] dメニューから「My docomo(お客様サポート)」にアクセスし、「設定(メール等)」ページへ移動します。
スマートフォンなどから回線接続する場合の手順2の画像スマートフォンなどから回線接続する場合の手順2の画像
[2] 「よく利用される項目」の中にある「メール設定(迷惑メール/SMS対策など)」をタップします。
スマートフォンなどから回線接続する場合の手順3の画像スマートフォンなどから回線接続する場合の手順3の画像
[3] 各種設定や確認ができます。
  • 画面はイメージです。実際の画面と異なる場合があります。

別ウインドウが開きますMy docomoにログインする


  • 「Wi-Fi」は、Wi-Fi Allianceの登録商標です。
このページのトップへ