ログイン

ログアウト

一部情報が取得できませんでした。詳細はお客様情報表示についてをご確認ください。

My docomo利用規約に未同意でした。利用規約をご確認ください。

携帯電話の紛失や盗難などで利用を中断・再開したい場合や第三者によるに使用を防ぐ機能をご案内いたします。

利用中断・再開

携帯電話の紛失や盗難などで利用を中断・再開したい場合に必要な手順をご案内いたします。

いつでもあんしん

携帯電話の置き忘れや紛失時なども安心!あなたの大切なプライバシーを守るための、セキュリティに関する機能をご紹介します。

海外でご利用中のお問い合わせ

海外で携帯電話をなくしてしまったり壊しても、ドコモなら24時間日本語でサポートいたします。

ケータイ補償 お届けサービス

ドコモプレミアクラブのロゴ

水濡れや紛失、全損などのあらゆるトラブルを補償します。
トラブル時は、お電話1本で、1〜2日以内に交換携帯電話を直接お届けします。

DCMXケータイ補償

DCMXケータイ補償のイメージ(別ウインドウが開きます)

DCMXでご利用いただいている携帯電話がご購入から1年以内に紛失・盗難、または偶然の事故により水濡れ・全損(修理できない損傷)となってしまった場合、新しい携帯電話をドコモショップなどにて購入し、その代金をDCMXでお支払いいただくことで、ご購入費用のうち最大10,000円までを補償します。

DCMX GOLDケータイ補償

DCMX GOLDのロゴ

DCMX GOLDでご利用いただいている携帯電話が、購入から3年以内に紛失・盗難・水濡れ・全損(修理できない故障)に合われてしまった場合、新しい携帯電話をドコモショップで購入し、その代金をDCMX GOLDで一括でお支払いいただくと、後日、DCMX GOLDご利用代金の請求額から補償額分を最大10万円まで減額します。

ケータイデータお預かりサービス

ケータイデータお預かりサービスのロゴ

大切な電話帳やスケジュールなどを自動更新でらくらくバックアップ!
ケータイをなくしたり誤って削除した際でも、簡単にデータを復元できます。

このページのトップへ