お客様サポート

iPadご購入の際のお手続き方法、初期設定や各サービスのご利用方法、保証・修理サービスなど、お困りのときのサポート情報についてご案内します。

お手続きのご案内

ご購入の前に各種お手続きの手順、お申込み方法などをご確認ください。

機種変更

機種変更のお手続きはドコモオンラインショップ、またはドコモショップ・量販店などで受付しています。

新規契約

新たにドコモとご契約いただく場合の、お手続き方法についてご案内します。

初期設定

iPadの初期設定についてご案内します。

サービスカタログ&基本設定ガイド(iPhone・iPad用)

iPadご利用にあたり、最初に必要なApple IDやdアカウント設定、ドコモメールの設定など基本的な操作方法や、おすすめサービスをご案内します。

サービスカタログ&基本設定ガイド(iPhone・iPad用)

初期設定

iOSソフトウェアアップデート方法

iOSのソフトウェアをアップデートする方法をご案内します。アップデートすることでさまざまな新しい機能をご利用いただけます。

iOSソフトウェアアップデート方法

データの移行とバックアップ方法

ご利用の機種から新しいiPadへのデータ移行や、バックアップ・復元する方法をご案内します。

データの移行とバックアップ方法

各サービス、機能の設定方法

iPadをご利用の際に便利なサービスの、設定・ご利用方法をご案内します。

各サービス、機能の設定方法

保証・修理サービス

AppleCare+ for iPad

AppleCare+の画像

AppleCare+ for iPadに加入すると、ハードウェア製品保証が2年間に延長されます。過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを2回まで受けられるほか、Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます。

AppleCare+ for iPad

ケータイ補償サービス

故障・水濡れ・盗難・紛失など、あらゆるトラブルをサポート。 万一、トラブルに遭われた場合には交換電話機をすぐにご提供します。

ケータイ補償サービス

修理受付

修理受付についてはApple正規サービスプロバイダまたはApple Storeへご相談ください。
ドコモショップ丸の内店、ドコモスマートフォンラウンジ名古屋でも故障受付を行っております。

メーカーサポート

よくあるご質問(FAQ)

iPadに関するよくあるご質問(FAQ)iPadに関するよくあるご質問(FAQ)

iPadでよく見られているページ



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