ドコモプレミアクラブ会員の方で、同一のFOMA、「Xi」(クロッシィ)電話機を1年以上ご利用のお客様に、「電池パック」または「ポータブル充電器」をドコモポイントとの交換でご提供いたします。

注意2014年冬モデル以降のスマートフォン・タブレットをご利用のお客様が「電池パック安心サポート」をご利用いただく際は、「ケータイ補償サービス」のご契約が必要となりますのでご注意願います。詳細はドコモからのお知らせをご確認ください。

提供商品 同一機種の利用期間が1年以上のポイント交換額注意1
プレミアステージ以上注意2 1st〜3rdステージ
iモードケータイ向け電池パック
FOMA 補助充電アダプタ 03
ポケットチャージャー 01
500ポイント 1,000ポイント
スマートフォン向け電池パック注意3
FOMA 補助充電アダプタ 02
ポケットチャージャー 02
ポケットチャージャー 03
1,000ポイント 2,000ポイント
  • 注意1 FOMA、「Xi」(クロッシィ)電話機を機種変更された場合または電池パック安心サポートのご利用があった場合には、当該機種変更日または電池パック安心サポートのご利用日のうちいずれか遅い日からの起算となります。また、ケータイ補償お届けサービスによる電話機の交換をされた場合には、起算日はリセットされません。なお、「Xi」(クロッシィ)からFOMAに契約変更された場合、起算日がリセットされます。
  • 注意2 プレミアステージ以上とは2014年4月1日以降のポイントプログラムにおけるプレミアステージ、グランプレミアステージ、ゴールドステージを指します。
  • 注意3 スマートフォンなど向け「電池パック」の一部機種については、iモードケータイ向け「電池パック」での提供条件となります。

FOMA、「Xi」(クロッシィ)電話機

  • 注意iPhone・iPadをご購入のお客様は「電池パック安心サポート」をご利用いただけません。
  • 注意販売開始後1年未満の機種は対象外となります。
  • 注意メーカーブランド品など、機種によっては対象外となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 注意dtabは本サービスの対象外となります。
  • 注意電池パック内蔵機種については、「電池パック安心サポート」での電池パックの提供はいたしません。それぞれ対応するポータブル充電器のみ提供可能です。
  • 注意電池パックの提供が終了となった機種については、以下一覧よりご確認ください。

(PDFファイルが開きます)電池パック提供終了機種一覧 (PDF形式:345KB)

お申込み方法

ドコモショップ

ドコモショップの画像

お近くのドコモショップにてお申込みいただけます。

  • 注意ドコモショップでお申込み受付後、在庫不足などにより、店頭お渡しではなく、メール便でご送付(送料無料)となる場合があります。お届けには1〜2週間程度かかります。なお、ご希望の商品によっては、在庫不足などによりさらにお待ちいただく場合があります。

注意お申込みには、ご契約者様のお名前、生年月日などでご本人の確認をさせていただきます。

  • 2in1のBナンバー契約は対象外となります。
  • 一度お申込みいただいた「電池パック」「ポータブル充電器」のキャンセル・変更はご容赦ください。
  • ポータブル充電器の対応機種については、オプション品の対応機種をご確認ください。
  • 電池パック安心サポートの提供条件については、予告なく変更する場合があります。
  • 電池パック、ポケットチャージャーについては在庫終了次第、提供終了となります。あらかじめご了承ください。

注意TM and © 2015 Apple Inc. All rights reserved. Apple、Appleのロゴ、iPad、iPhoneは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、(別ウインドウが開きます)アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。

Adobe Reader を入手する(別ウィンドウが開きます)

PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社から無償提供されている別ウィンドウ:Adobe® Reader® プラグインが必要です。「Adobe® Acrobat®」でご覧になる場合は、バージョン10以降をご利用ください。

このページのトップへ