混雑予想カレンダー

総合お問い合わせ(ドコモインフォメーションセンター)の混雑予想をご案内しております。

当社コールセンターでは、新しい生活様式を実践し、新型コロナウイルス感染拡大防止に取組んでおりますが、事情により混雑予想と異なる場合がございます。

なお、Webでのお手続きは24時間受付可能ですので、積極的なご利用をお願い申し上げます。

別ウインドウが開きますMy docomoでのお手続き

また、お電話での問い合わせをご希望のお客さまはコール事前予約を活用することで優先的にオペレーターへお繋ぎすることができますのでご利用ください。

インフォメーションセンターへのコール事前予約

総合お問い合わせ<ドコモ インフォメーションセンター> 年中無休

ドコモの携帯電話からの場合

(局番なし)151(無料) (局番なし)151(無料)

受付時間:午前9時~午後8時

  • 一般電話などからはご利用できません。

一般電話などからの場合

0120-800-000 0120-800-000

携帯電話・PHS OK

受付時間:午前9時~午後8時

  • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
  • 各種ご注文・紛失による利用中断・再開なども受付しております。
  • iPhoneに関する操作方法・故障についてはiPhoneのお客様サポートをご確認ください。

混雑状況について

マークの説明
マーク 混雑状況
比較的混雑しないと思われます
混雑が予想されます
大変混雑が予想されます
  • 当日を過ぎた場合は、「-」表示となります。
  • 「比較的混雑しない」日においても、9時から11時および17時以降はつながりにくい場合があります。

2020年10月

2020年10月のカレンダー
  日曜 月曜 火曜 水曜 木曜 金曜 土曜
18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日
午前中 比較的混雑しないと思われます 混雑が予想されます
正午~夕方 比較的混雑しないと思われます 比較的混雑しないと思われます
夕方以降 比較的混雑しないと思われます 比較的混雑しないと思われます
 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日
午前中大変混雑が予想されます 比較的混雑しないと思われます 混雑が予想されます 混雑が予想されます 比較的混雑しないと思われます 比較的混雑しないと思われます 混雑が予想されます
正午~夕方混雑が予想されます 比較的混雑しないと思われます 比較的混雑しないと思われます 比較的混雑しないと思われます 比較的混雑しないと思われます 比較的混雑しないと思われます 大変混雑が予想されます
夕方以降比較的混雑しないと思われます 混雑が予想されます 比較的混雑しないと思われます 比較的混雑しないと思われます 比較的混雑しないと思われます 比較的混雑しないと思われます 比較的混雑しないと思われます
  • 午前中:9時から12時、正午~夕方:12時から17時、夕方以降:17時から20時まで

2020年10月

2020年10月のカレンダー
  午前中 正午~夕方 夕方以降
23日金曜 比較的混雑しないと思われます 比較的混雑しないと思われます 比較的混雑しないと思われます
24日土曜 混雑が予想されます 比較的混雑しないと思われます 比較的混雑しないと思われます
25日日曜 大変混雑が予想されます 混雑が予想されます 比較的混雑しないと思われます
26日月曜 比較的混雑しないと思われます 比較的混雑しないと思われます 混雑が予想されます
27日火曜 混雑が予想されます 比較的混雑しないと思われます 比較的混雑しないと思われます
28日水曜 混雑が予想されます 比較的混雑しないと思われます 比較的混雑しないと思われます
29日木曜 比較的混雑しないと思われます 比較的混雑しないと思われます 比較的混雑しないと思われます
30日金曜 比較的混雑しないと思われます 比較的混雑しないと思われます 比較的混雑しないと思われます
31日土曜 混雑が予想されます 大変混雑が予想されます 比較的混雑しないと思われます
  • 午前中:9時から12時、正午~夕方:12時から17時、夕方以降:17時から20時まで

インフォメーションセンターへのコール事前予約

お問い合わせ日時を事前ご予約いただき、予約時間にお電話いただくことで優先的にオペレーターにお繋ぎする「コール事前予約」についてご案内します。

インフォメーションセンターへのコール事前予約

混雑時や営業時間外にもご利用になれます

My docomo

My docomo 24時間ご利用可能なオンライン手続きはこちら別ウインドウが開きます

My docomoなら、ドコモインフォメーションセンターの混雑時や営業時間外にもご利用になれます。請求内容のご確認や料金プランの変更などの各種お手続きが24時間可能です。

音声ガイダンス

151(無料)または0120-800-000(通話料無料)にダイヤルし、接続後、音声ガイダンスに従って番号を選択して操作してください。
なお、音声ガイダンスが流れている途中でもスキップ操作をすることができます。

音声ガイダンス

このページのトップへ