ドコモのCSR
ドコモのCSR方針や事業活動の基盤としてのCSRの取組みについてご紹介しています。
CSR方針
ドコモのCSR方針を掲載しています。
CSR中期計画
2020年までの8つの重点課題と各課題に対する目標・KPIを定めたCSR中期計画を掲載しています。
CSRレポート
「サステナビリティレポート」「CSRコミュニケーションブック」および過去のCSR報告書のPDFを掲載しています。
CSRに関する主な評価
ドコモのCSRの取組みに関する、社外からの評価についてご紹介しています。
ガイドライン・規範
ドコモは、事業活動の基盤として、適正な組織統治、コンプライアンスの徹底、人権尊重、サプライチェーンにおけるCSRの推進に取組んでいます。
ダイバーシティ推進
性別、年齢、国籍など属性が異なる多様な人材を企業の成長に活かすダイバーシティを推進しています。