お客様サポート

iPhoneを購入する前にサポート情報をご確認いただけます。

手続きのご案内

ご購入の前に各種お手続きの手順、お申込み方法などをご確認ください。

他社からお乗りかえ(MNP)

携帯電話番号ポータビリティ(MNP)による新規ご契約についてお手続き方法をご案内します。

詳しく見る

機種変更

iPhoneに機種変更いただく場合の手続きに、必要なものをご案内します。

詳しく見る

新規契約

新しくドコモにお申込みになる場合の手続きに、必要なものをご案内します。

詳しく見る

操作・設定方法

まるわかりBOOK

必要なApple IDの取得やドコモメールの設定などの基本的な操作方法はまるわかりBOOKでもご案内しております。
OSのアップデートの方法など、こちらよりご確認ください。

まるわかりBOOK

iPhoneの保証サービス

AppleCare+ for iPhone

AppleCare+の画像

あなたのiPhoneを守ろう。

AppleCare+ for iPhone

ケータイ補償サービス for iPhone & iPad

ケータイ補償サービス for iPhone & iPadの画像

事前にお申し込みいただくだけで、万が一のトラブルを補償します。

ケータイ補償サービス for iPhone & iPad

サポート受付

〈ドコモインフォメーションセンター〉

電話番号:ドコモ携帯電話からは「151(無料)」、一般電話などからは「0120-800-000」
iPhone受付時間:平日午前9時〜午後7時/土日・祝日午前9時〜午後5時

修理受付

修理受付についてはApple正規サービスプロバイダまたはApple Storeへご相談下さい。

別ウインドウが開きますApple正規サービスプロバイダ

別ウインドウが開きますApple Store

メーカーサポート

よくあるご質問(FAQ)

iPhoneに関するよくあるご質問(FAQ) iPhoneに関するよくあるご質問(FAQ)


Apple関連製品:iPadについて

法人のお客様:別ウインドウが開きますドコモビジネスオンライン


  • TM and © 2017 Apple Inc. All rights reserved. Apple、Appleのロゴ、iPad、iPhoneは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、別ウインドウが開きますアイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。App Store、AppleCare、iCloudは、Apple Inc.のサービスマークです。
このページのトップへ