サポート情報を探す iPhoneお客様サポート iPadお客様サポート 契約内容やご利用状況の確認 開く 製品やサービスのサポートをご案内 開く 緊急トラブルのときの解決方法 開く 契約内容を確認 ご利用料金を確認 データ通信量を確認 ポイントを確認 商品など購入履歴を確認 一覧へ データ移行・バックアップ 取扱説明書 製品アップデート情報 ご利用時の注意事項 製品別サポート情報 一覧へ ケータイトラブル診断 盗難・紛失したときは 暗証番号・パスワードについて ケータイお探しサービス 故障・修理について 一覧へ お支払いやご請求に関するご案内 開く お手続き方法や必要なもののご案内 開く 故障・トラブルを未然に防ぐ方法 開く 料金のご請求スケジュール 料金のお支払い方法 請求書や料金明細書などの見方 eビリング 一括請求サービス 一覧へ 同意書・委任状のダウンロード 暗証番号・パスワードについて 機種変更 名義変更 本人確認書類 一覧へ データ移行・バックアップ ドコモのあんしんサポート 電池のご使用上の注意 一覧へ カテゴリ別に探す お手続き 開く 各種お手続き方法やお手続きに必要なものをご案内します。 契約内容 契約内容の確認 氏名・会社名の改称 住所変更 名義変更 料金のお支払い方法(口座、クレジットカード、請求書) 会社合併などによる承継 長期間利用されないときの電話番号保管・解除 ご利用者情報の登録 暗証番号・パスワード ご契約者の死亡による承継または解約 ご解約の前に 製品の手続き 他社からドコモへの携帯電話番号ポータビリティ(MNP)の手続き方法 ケータイをご購入の方は 機種変更 インターネットで予約 新規契約 SIMロック解除ならびに他社製品の携帯電話などのご利用 窓口・必要書類 手続き窓口(imode、パソコン、スマートフォン) 同意書・委任状のダウンロード 本人確認書類 料金 開く お支払いやご請求に関する手続き方法をご案内します。 料金のお支払い方法 料金明細サービス 請求書や料金明細内訳書などの見方 一括請求サービス 料金のご請求とお支払い eビリング 各種手続き一覧 製品 開く ドコモの製品のサポート情報をご案内します。 製品のサポート データ移行・バックアップ 製品別サポート情報 ドコモデータコピー 製品アップデート情報 ドコモUIMカードについて 取扱説明書 データ通信機器 アプリケーションダウンロード 利用について スマホ・タブレットまるわかりBOOK(はじめの設定から使いこなしまで) ご利用時の注意事項 Web版ドコモカタログ 安全に関するご注意 製品の手続き 他社からドコモへの携帯電話番号ポータビリティ(MNP)の手続き方法 ケータイをご購入の方は 機種変更 インターネットで予約 新規契約 SIMロック解除ならびに他社製品の携帯電話などのご利用 サービス 開く データの移行・バックアップ方法についてご案内します。 データ移行・バックアップ ドコモデータコピー トラブル 開く トラブルが起きたときの対応方法をご案内します。 迷惑メール・電話 製品・サービスのご利用方法が分からない 暗証番号・パスワード スマートフォン・タブレット製品の使い方が分からない 盗難・紛失 災害時の備え 故障・修理 ドコモ光 開く ドコモ光のサポート情報をご案内します。 ドコモ光でお困りのときは ドコモ光全般の情報については、「ドコモ光」にてご確認ください。 その他のサポート情報 ご意見・ご要望 お客さまからのご意見・ご要望を真摯に受け止め、よりご満足いただけるよう、サービスレベルの向上に取組みます。 お問い合わせ メールと電話でのお問い合わせ窓口をご案内します。 新着情報 RSS 2019年2月19日 「AQUOS EVER SH-02J」の製品アップデート情報のお知らせ 2019年2月15日 「AQUOS ケータイ SH-02L」の製品アップデート情報のお知らせ 2019年2月13日 「dtab d-01K」の製品アップデート情報のお知らせ 新着情報一覧へ