ご契約内容・ご利用状況の確認

ご契約内容やご利用状況をパソコン・スマートフォンなどや、iモード、お電話から、ご確認いただく方法をご案内いたします。

確認できる内容

お申込みいただいた「基本情報」や「dポイント」、「料金・サービス」などを、ご確認いただけます。

  • ご契約内容などによっては、ご利用になれない場合があります。

お客さまのお申込み基本情報

  • ご契約者住所・電話番号
  • 請求書など送付先住所・電話番号
  • 現在お使いの携帯電話のご利用期間(端末利用期間)
  • dポイントクラブ(ポイント、ステージなど)

料金・割引に関するお申込み内容

  • お支払い方法(請求形態)
  • 料金プランのご契約
  • 料金明細サービスのご契約
  • 割引プランのご契約(ファミリー割引)など

サービスに関するお申込み内容

  • ネットワークオプションのご契約
  • iモード・オプションのご契約
  • 国際サービスのご契約 など

ご確認方法

オンラインで確認する

My docomo

お客さま専用ページ「My docomo」 から、「契約内容」「ご利用料金」「データ通信量」「dポイント」などをご確認いただくことができます。1

My docomoでできること

パソコンまたはWi-Fiから接続する場合

パソコンからの閲覧やスマートフォン・タブレットを用いて、ご自宅のWi-Fiなどから接続する場合、「dアカウント」2が必要になります。

別ウインドウが開きますMy docomoにログインする

スマートフォン、タブレット、ドコモケータイなどから回線接続する場合

スマートフォン、タブレット、ドコモ ケータイ(spモード/iモード)などから回線接続する場合、「ネットワーク暗証番号」が必要になります。

spモードから接続する場合

「My docomo」から、ご確認いただけます。1

My docomoでできること

別ウインドウが開きますMy docomoにログインする

iモードから接続する場合

iMenu >「お客様サポート」より、ご確認いただけます。

お客様サポートでできること(iモード)

お電話で確認する

ドコモの携帯電話からは局番なしの「151」(無料)より、ご確認いただけます。
一般電話からのご確認は「ドコモ インフォメーションセンター」にお問い合わせください。

受付時間:午前9時〜午後8時

よくあるご質問(FAQ)

このページの内容に関連する「よくあるご質問」を検索できます。

「よくあるご質問」でご契約内容・ご利用状況を検索する「よくあるご質問」でご契約内容・ご利用状況を検索する

お手続き方法のご案内

「新規契約」「機種変更」などのケータイ購入に関するお手続きや、オンラインでできないお手続きなどについて、ご案内いたします。

手続きのご案内


  1. システムメンテナンスのため、ご利用いただけない場合があります。詳細についてはMy docomoの別ウインドウが開きますメンテナンス情報でご確認ください。
  2. dアカウントをお持ちでないお客さま、ID/パスワードをお忘れのお客さまは、dアカウントより、まず、新規発行・再発行のお手続きをお願いいたします。
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