ケータイ補償 お届けサービス/ケータイ補償サービス

事前にお申込みいただくだけで、万が一のトラブルが発生した場合にもあらゆるトラブルを補償します。
ケータイ補償 お届けサービス/ケータイ補償サービスはお客様がお使いの機種によって加入いただけるサービスが異なります。製品別サポート情報にてお使いの機種の発売日をご確認ください。

あんしんパック対象の画像

ドコモのあんしんサービスをまとめておトクにお申込みできるあんしんパック対象サービスです。詳しくはあんしんパックをご確認ください。

  • 一部本サービス対象外の機種もございます。

補償対象のお電話機がトラブルに遭われた場合は、以下の方法により補償のお申込みができます。

補償のお手続き

【お知らせ】

熊本地震の影響による配送状況については日本郵便のお知らせをご参照ください。

別ウインドウが開きます日本郵便(現在の運行状況について)

パソコン(My docomo)から

My docomoでのお手続きの表
My docomoでのお手続き 受付時間:24時間(年中無休)
インターネットでいつでも受付ができます。
  • 離島などの一部地域への配送や、お申込みの時間帯・配送状況などによっては1〜2日以内にお届けできない場合があります。
  • トラブルに遭われた日から、30日以内にご連絡ください。また、盗難、紛失の際は利用中断、警察に届出の上、ご連絡願います。(警察にお届けの際の受理番号、受付担当者、届出警察署名、日時などを確認させていただく場合があります。)
  • 旧電話機のデータ移行が必要な場合は、送付する前に、お客様ご自身で行ってください。
  • 本サービスのご利用(補償申込み)のお手続きは、ドコモ インフォメーションセンターでは受け付けておりません。ケータイ補償 お届けサービスセンターまでお電話いただくか、My docomoにてお申込みください。

お電話から

ケータイ補償 お届けサービスセンターの表
ケータイ補償
お届けサービスセンター

■ドコモの携帯電話からの場合

(局番なし)15711 (局番なし)15711
  • ドコモの携帯電話・スマートフォンからのみ

■一般電話などからの場合

0120-210-360 0120-210-360

受付時間:午前9時〜午後8時(年中無休)

  • 番号をよくご確認の上、お間違いのないようにおかけください。
  • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。

ケータイ補償 お届けサービス

電話機のトラブル発生時に、お申込みから1日〜2日以内に交換電話機をお届け。

対象:2013年夏モデル以前の機種 ※2013年夏モデル以前は2013年9月18日以前に発売された機種となります。の画像
月額料金:280円または380円の画像

ケータイ補償サービス

電話機のトラブルを総合的に補償。交換電話機のお届けに加え、修理代金のサポートも充実したサービス。

対象:2013年冬モデル以降の機種 ※2013年冬モデル以降は2013年10月11日以降に発売された機種となります。の画像
月額料金:380円または500円の画像

iPhoneご購入のお客様へ

iPhoneの保証サービスは以下のサービスをご利用ください。

  • AppleCare(標準サービス/無償)
  • AppleCare+(有料)
  • ケータイ補償サービス for iPhone & iPad

AppleCare+ for iPhone

ケータイ補償サービス for iPhone & iPad

iPadご購入のお客様へ

iPadの保証サービスは以下のサービスをご利用ください。

  • AppleCare(標準サービス/無償)
  • AppleCare+(有料)
  • ケータイ補償サービス for iPhone & iPad

AppleCare+ for iPad

ケータイ補償サービス for iPhone & iPad


  • 表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税抜です。
  • TM and © 2016 Apple Inc. All rights reserved. Apple、Appleのロゴ、iPad、iPhoneは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、別ウインドウが開きますアイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。App Store、AppleCare、iCloudは、Apple Inc.のサービスマークです。
このページのトップへ