ケータイ補償について

お申込み:必要1

スマートフォン/タブレット、ドコモケータイをご利用の方
iPhone/iPadをご利用の方

スマートフォン/タブレット、ドコモケータイをご利用の方

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事前のお申込みで、万が一のトラブルを補償します。
ケータイ補償には2種類あり、ご利用中の端末によってご加入いただけるサービスが異なります。
ご加入中のサービスがご不明の場合は、まずは「月額料金を検索する」で、ご利用中の端末の対象サービスをご確認ください。

月額料金を検索する

  1. サービスのご利用には、端末の購入日を含め14日以内にサービスへお申込みいただいていることが条件となります。

ケータイ補償サービスをご契約中の方

対象:2013年冬モデル以降の機種

  • WEBでの補償のお手続きの流れ
  • サービス内容、ご負担金を確認

ケータイ補償サービス

ケータイ補償 お届けサービスをご契約中の方

対象:2013年夏モデル以前の機種

  • WEBでの補償のお手続きの流れ
  • 補償内容、ご負担金を確認

ケータイ補償 お届けサービス

新規にご加入をご検討中の方新規にご加入をご検討中の方

ご加入条件

  • FOMA、「Xi」(クロッシィ)対応機種2ご購入日を含め14日以内のお申込み
  • お申込みの携帯電話がすでにトラブルに遭われていないこと
  • ドコモまたはドコモの販売店以外の方から譲渡・貸与、または拾得された電話機は対象外となります。
  • 詳しくは各サービスページにてご確認ください。
  1. ドコモまたはドコモの販売店以外の方から譲渡・貸与、または拾得された電話機は対象外となります。

iPhone/iPadをご利用の方

事前にお申込みいただくことで、iPhone、iPadのトラブルを補償します。
AppleCare+、ケータイ補償サービス for iPhone & iPad どちらかをご利用になれます。

iPhoneをご購入のお客様

iPhoneの保証サービスは以下のサービスをご利用ください。

  • AppleCare(標準サービス/無償)
  • AppleCare+(有料)
  • ケータイ補償サービス for iPhone & iPad

iPadをご購入のお客様

iPadの保証サービスは以下のサービスをご利用ください。

  • AppleCare(標準サービス/無償)
  • AppleCare+(有料)
  • ケータイ補償サービス for iPhone & iPad

  • 表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税抜です。
  • TM and © 2016 Apple Inc. All rights reserved. Apple、Appleのロゴ、iPad、iPhoneは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、別ウインドウが開きますアイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。App Store、AppleCare、iCloudは、Apple Inc.のサービスマークです。
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